#見た目とのギャップ

タモリ ピース綾部他 見た目と年齢にギャップがあり過ぎる人大集合!!あまりのギャップにスタジオから悲鳴!? video

😂
.
.
す、素晴らしい😂👏👏
.
.
#ガチの極み #フルーツ盛り
#フルーツ彫刻 #ザキヤマしゃん
#見た目とのギャップ (笑)
#彫刻刀セット 😂😂
😂
.
.
す、素晴らしい😂👏👏
.
.
#ガチの極み #フルーツ盛り
#フルーツ彫刻 #ザキヤマしゃん
#見た目とのギャップ (笑)
#彫刻刀セット 😂😂
3連休、会いたい人達にいっぱい会えて
楽しかった😄💕みんなありがと〜!
.
#日常
#ひさびさのママ友
#とにかくめっちゃわらった
#みんな違ってみんな良い
#見た目とのギャップ
#けいずきっちん#センスに困惑
#ばなっぷ会#食べきれない#しょうごに会えず
#でも楽しかった
#つぎは結婚式で👰💕
#西宮近くに住みたい
・
ミラーガラス見ると。。
つい撮ってしまう📸 ・
・
モヘア+ケモノ=最強🔥
・
・
・
テラスハウス。。
めちゃオモロい🤭
・
・
#女子って大変 #vintagestyle

ミラーガラス見ると。。
つい撮ってしまう📸 ・

モヘア+ケモノ=最強🔥



テラスハウス。。
めちゃオモロい🤭


#女子って大変 #vintagestyle
スーパーにておっとっとアイスが¥39で売っていた。
一瞬悩んだけど安いしアイス好きだし買ってみたよ😁
見た目フツーのミルクアイスなんだけど、香り・味がめっちゃおっとっとだった!
ホント見た目とのギャップに驚く味だったわ~!
まあ1度食べれば もういいやw
・
・
#岡崎市 #スーパー #おっとっとアイス #見た目とのギャップ #リピなし #39円ならまあいいや #なぜか初ストーリーズに上げたやつ #ストーリーズやり方わからない
スーパーにておっとっとアイスが¥39で売っていた。
一瞬悩んだけど安いしアイス好きだし買ってみたよ😁
見た目フツーのミルクアイスなんだけど、香り・味がめっちゃおっとっとだった!
ホント見た目とのギャップに驚く味だったわ~!
まあ1度食べれば もういいやw


#岡崎市 #スーパー #おっとっとアイス #見た目とのギャップ #リピなし #39円ならまあいいや #なぜか初ストーリーズに上げたやつ #ストーリーズやり方わからない
あすかとデート。笑
あすかのストイックさに感化されて頑張るけどいつもできない←だめやん。

こんな態度のでかい私を快く受けいてれくれる上田はさすがだと思う。笑
とにかくあすかのハッシュタグのセンスがありすぎて笑う。
嬉しすぎ。

#年齢詐称 #っていつも言われる
#いつの間にか #アラサー ってやばい。
#出会いは #ドラファン #10代だったのに #驚きすぎて #ビビディバビディブー #魔法かけちゃうぞ 
#ストイック女子 上田
#ほんとに凄いよ
#見た目とのギャップ
#誰よりもクソ真面目
#そんな上田がすき
#時間作ってくれてありがとう
#大好きだぞ #上田あすか
あすかとデート。笑
あすかのストイックさに感化されて頑張るけどいつもできない←だめやん。

こんな態度のでかい私を快く受けいてれくれる上田はさすがだと思う。笑
とにかくあすかのハッシュタグのセンスがありすぎて笑う。
嬉しすぎ。

#年齢詐称 #っていつも言われる
#いつの間にか #アラサー ってやばい。
#出会いは #ドラファン #10代だったのに #驚きすぎて #ビビディバビディブー #魔法かけちゃうぞ
#ストイック女子 上田
#ほんとに凄いよ
#見た目とのギャップ
#誰よりもクソ真面目
#そんな上田がすき
#時間作ってくれてありがとう
#大好きだぞ #上田あすか
.
🏐🏃‍♂️💨🔥🔥
学生生活最後の行事
暴れ倒した楽しかったネ
.
.
#RisospoMatch #OnoKaori #カオリ集 #低音 #bf
.
🏐🏃‍♂️💨🔥🔥
学生生活最後の行事
暴れ倒した楽しかったネ
.
.
#RisospoMatch #OnoKaori #カオリ集 #低音 #bf
#海老チャーハン #見た目以上 に#美味しい #衝撃 #見た目とのギャップ #チャーハン #中華 店員さんが居眠りしてて異文化交流を感じた
#海老チャーハン #見た目以上#美味しい #衝撃 #見た目とのギャップ #チャーハン #中華 店員さんが居眠りしてて異文化交流を感じた
見た目と辛さのギャップ半端ない。
翌日夕方くらいまでは楽しめます。

#激辛 #spicy #見た目とのギャップ
見た目と辛さのギャップ半端ない。
翌日夕方くらいまでは楽しめます。

#激辛 #spicy #見た目とのギャップ
新年1冊目の読了🤓(年末から読み始めてましたが)
館シリーズの3作目、迷路館の殺人
安定の面白さ!シリーズの中でも1、2位を争う人気なのも頷けます
十角館程のインパクトはなかったけどもう一度読み返したくなる1冊でした
♢
#綾辻行人
#館シリーズ
#迷路館の殺人
#新年1冊目
#こう見えて読書好き
#見た目とのギャップ
#漢字読めます
新年1冊目の読了🤓(年末から読み始めてましたが)
館シリーズの3作目、迷路館の殺人
安定の面白さ!シリーズの中でも1、2位を争う人気なのも頷けます
十角館程のインパクトはなかったけどもう一度読み返したくなる1冊でした
♢
#綾辻行人
#館シリーズ
#迷路館の殺人
#新年1冊目
#こう見えて読書好き
#見た目とのギャップ
#漢字読めます
Paris🇫🇷
・
思い出し投稿
・
風邪で不調なので 思い出した
エピソード🤧
・
#風邪で部屋に引きこもり 🤧
#ルームサービスの和食 🥢
#まあまあ美味しい 🇫🇷
#見た目とのギャップ 
#2日続けて 🤧
#和定食 
#ジョルジュサンク#ルサンク#goergev #paris
#sweetroom #lecinq 
#fourseasongeorgev 
#france🇫🇷
#出張#旅行#フランス旅行 #パリ #パリ旅行
୨୧

シャンデリアや
ティーカップ
ティーポットに
ショートケーキ

派手な髪色しているけれど

可愛いものが大好きなのです🎀

意外でしょ……?💭💗


#LOVEReS #瀧沢乃々華 #アイドル #ののぴよすたぐらむ #可愛い #意外性 #見た目とのギャップ #20歳 #女の子 #派手髪 #派手髪女子
୨୧

シャンデリアや
ティーカップ
ティーポットに
ショートケーキ

派手な髪色しているけれど

可愛いものが大好きなのです🎀

意外でしょ……?💭💗


#LOVEReS #瀧沢乃々華 #アイドル #ののぴよすたぐらむ #可愛い #意外性 #見た目とのギャップ #20歳 #女の子 #派手髪 #派手髪女子
2019.1.7
*
今日は母の㊗️70歳の誕生日🎉
*
写真撮れてないが 我が家族と お祝いして来ました🤗
* 
母と我が娘👵👩🏼‍🦰
おばあちゃんと孫なのに 親子の様に仲良く 料理したり ツッコミ合いのトーク炸裂🤣*
まだまだ若いぞ😆
* 
いつまでも面白くカッキィ〜母でいておくれ🥰
*
#母の誕生日#70歳#古希のお祝い㊗️
#寿司屋で乾杯#母の好酒#赤ワイン#焼酎お湯割り
今宵は〜
#シラスサラダ#白子ポン酢#マグロのユッケ#天ぷら
#お刺身#お寿司
#母よ#いつまでも元気で#長生きしてね
#親父ギャグ好き#天然ちゃん#しっかりさんに見える#見た目とのギャップ#楽しませてもらってる#いつもありがとう#母に感謝#お祝い記録
2019.1.7
*
今日は母の㊗️70歳の誕生日🎉
*
写真撮れてないが 我が家族と お祝いして来ました🤗
*
母と我が娘👵👩🏼‍🦰
おばあちゃんと孫なのに 親子の様に仲良く 料理したり ツッコミ合いのトーク炸裂🤣*
まだまだ若いぞ😆
*
いつまでも面白くカッキィ〜母でいておくれ🥰
*
#母の誕生日#70歳#古希のお祝い㊗️
#寿司屋で乾杯#母の好酒#赤ワイン#焼酎お湯割り
今宵は〜
#シラスサラダ#白子ポン酢#マグロのユッケ#天ぷら
#お刺身#お寿司
#母よ#いつまでも元気で#長生きしてね
#親父ギャグ好き#天然ちゃん#しっかりさんに見える#見た目とのギャップ#楽しませてもらってる#いつもありがとう#母に感謝#お祝い記録
.
たつ刺し🐟
トロトロ感が最高です😍
.
#たつ刺し #白子 #鱈 
#刺身 #妻 #クリーミー 
#おつまみ #肴 #珍味 
#ごちそうさまでした #うまい 
#見た目とのギャップ 
#shirako 
#foodstagram #noodles 
#foodie #instafood
基礎から学ぶ。教えてくれる事のありがたさ...😢
数こなして頑張ろう。

#花屋見習い
#アレンジメント
#高知花屋
#見た目とのギャップ
基礎から学ぶ。教えてくれる事のありがたさ...😢
数こなして頑張ろう。

#花屋見習い
#アレンジメント
#高知花屋
#見た目とのギャップ
#トリュフソースパスタ #うますぎ #ベビフェ #1000円 #きのこ #岡山 #見た目とのギャップ
仕事終わりに🍻
・
#女子会 #年明け初 #仕事終わりに #話が止まんない #最高に楽しい #見た目とのギャップ #次はどこ行く? #bff #girls #talk #happy #cute #instagood #instafood #4l #followme #写真好きな人と繋がりたい
.
.
@toruueki0210 
クセ毛の神様 植木亨
クセ毛のスペシャリストによる、新作⚡️
.
直毛の方にかけるクセ毛パーマの発想も抜群‼️
.
植木指名お待ちしています🙌
@ray.ginza 
@lipps_mens .
.
.
#LIPPS
#LIPPSRayGINZA
#クセ毛の神様
#植木亨
#トップスタイリスト
#副店長
#人柄も最高
#見た目とのギャップ
.
.
@toruueki0210
クセ毛の神様 植木亨
クセ毛のスペシャリストによる、新作⚡️
.
直毛の方にかけるクセ毛パーマの発想も抜群‼️
.
植木指名お待ちしています🙌
@ray.ginza
@lipps_mens .
.
.
#LIPPS
#LIPPSRayGINZA
#クセ毛の神様
#植木亨
#トップスタイリスト
#副店長
#人柄も最高
#見た目とのギャップ
明けましておめでとうございます!!🎍
今年もよろしくお願いします🥺

年末年始は毎年恒例の旅行に行って来ました。

#小学生以来の#東京は刺激的でした
#初に等しい
#横浜#万葉の湯
#高校サッカー#ニッパツ三ツ沢球技場#チケット完売#慌てて#等々力陸上競技場
#初詣#明治神宮
#熱海#温泉#伊豆多賀#元旦で地元の飲食店営業しておらず笑#渋々#ガスト
#ゲストハウス#枇杷物語 #ひとり旅女子 #金髪美容師 #第一印象は怖かった#年下なのにしっかり者 #見た目とのギャップ #いつかカットしてもらいたい #中国人オーナー#トークスキル高め #見習いたい#良き旅でした
どぉですか?美味しそぉでしょ?見た目💯 味は… 群馬県 R254沿いの店!御飯は水の量を間違えたのか?お粥よりのやわらかさでベチョベチョ🤢ラーメンは食べられない程ではないが ぼやけた味で何味なのか🤮今年最初のラーメン🍜は大はずれでした😣#麺スタグラム #美味しそうでしょ#見た目は100点#群馬県 #r254沿い#ベチョベチョ#ゆるゆる#ぐちゃぐちゃ#まずい#最悪#ぼやけた味#見た目とのギャップ#群馬グルメ#パッと見は#麺とやさしい丼
※群馬県は うどん 焼きそば パスタ 焼き饅頭など 小麦粉を使った有名グルメが沢山 あるのに 何故かラーメンの名店が少ないんだよなぁ〜🤔
どぉですか?美味しそぉでしょ?見た目💯 味は… 群馬県 R254沿いの店!御飯は水の量を間違えたのか?お粥よりのやわらかさでベチョベチョ🤢ラーメンは食べられない程ではないが ぼやけた味で何味なのか🤮今年最初のラーメン🍜は大はずれでした😣#麺スタグラム #美味しそうでしょ#見た目は100点#群馬県 #r254沿い#ベチョベチョ#ゆるゆる#ぐちゃぐちゃ#まずい#最悪#ぼやけた味#見た目とのギャップ#群馬グルメ#パッと見は#麺とやさしい丼
※群馬県は うどん 焼きそば パスタ 焼き饅頭など 小麦粉を使った有名グルメが沢山 あるのに 何故かラーメンの名店が少ないんだよなぁ〜🤔
明けましておめでとうございます🎍

2018年は色々と皆さんにお世話になりました!
本当にありがとうございました☺️🎵 年越しはがっつり夜勤でしたが、その前に高知に帰れて学園野球部で集まれてめっちゃ良かった☺️‼️ 久しぶりの野球参戦で活躍できんくて後輩達に負けて悔しかった😭
罰ゲームで冬練の恒例やった1分間走もしたけどいい思い出になった😜✋笑

来年も参戦して来年は勝ちたい‼️‼️‼️笑
ジムで鍛えまくろ😜✋笑

夜はまた学園野球部メンバーで飲み🍻
あっという間の時間やったけどめっちゃ楽しかった😆🎵
飲み過ぎて次の日に神戸帰るんしんどかったわ💦

2019年は筋トレしまくって体鍛えます💪笑
それだけではなく、仕事もプライベートも恋愛も充実した1年になるように頑張ります‼️ 皆さん2019年もよろしくお願い致します🙇✨ #2018年ありがとう 
#2019年 
#よろしくお願いします 
#高知
#高知学園
#野球部
#試合負けた
#飲み
#葉山
#土佐一風
#学園野球部最高
#高知最高
#ジム
#肉体改造
#仕事
#ケーキ作り
#見た目とのギャップ
#プライベート充実 
#恋愛
明けましておめでとうございます🎍

2018年は色々と皆さんにお世話になりました!
本当にありがとうございました☺️🎵 年越しはがっつり夜勤でしたが、その前に高知に帰れて学園野球部で集まれてめっちゃ良かった☺️‼️ 久しぶりの野球参戦で活躍できんくて後輩達に負けて悔しかった😭
罰ゲームで冬練の恒例やった1分間走もしたけどいい思い出になった😜✋笑

来年も参戦して来年は勝ちたい‼️‼️‼️笑
ジムで鍛えまくろ😜✋笑

夜はまた学園野球部メンバーで飲み🍻
あっという間の時間やったけどめっちゃ楽しかった😆🎵
飲み過ぎて次の日に神戸帰るんしんどかったわ💦

2019年は筋トレしまくって体鍛えます💪笑
それだけではなく、仕事もプライベートも恋愛も充実した1年になるように頑張ります‼️ 皆さん2019年もよろしくお願い致します🙇✨ #2018年ありがとう
#2019年
#よろしくお願いします
#高知
#高知学園
#野球部
#試合負けた
#飲み
#葉山
#土佐一風
#学園野球部最高
#高知最高
#ジム
#肉体改造
#仕事
#ケーキ作り
#見た目とのギャップ
#プライベート充実
#恋愛
お世話になってるお方から
甘くて美味しい
『年越し蕎麦』スイーツ
いただきました😍
皆様も良いお年をお迎えください✨
.
#ゆく年くる年 #年越し蕎麦 #スイーツ #ケーキのような #プリンのような #見た目とのギャップ #おもしろ美味しい #510 #萬菊屋 #おとん #ありがとう #良いお年をお迎えください
お世話になってるお方から
甘くて美味しい
『年越し蕎麦』スイーツ
いただきました😍
皆様も良いお年をお迎えください✨
.
#ゆく年くる年 #年越し蕎麦 #スイーツ #ケーキのような #プリンのような #見た目とのギャップ #おもしろ美味しい #510 #萬菊屋 #おとん #ありがとう #良いお年をお迎えください
今年も色んな手作りケーキを作らせて頂きました。
多くの方に喜んで頂けてよかったです(^^) #ケーキ #手作りケーキ #趣味 #職業をよく聞かれる #見た目とのギャップ
今年も色んな手作りケーキを作らせて頂きました。
多くの方に喜んで頂けてよかったです(^^) #ケーキ #手作りケーキ #趣味 #職業をよく聞かれる #見た目とのギャップ
りんごのクレープ⋆* #渋谷パーラー  #見た目とのギャップ #男装1人で食べるものじゃない
りんごのクレープ⋆* #渋谷パーラー #見た目とのギャップ #男装1人で食べるものじゃない
子供のマフラー編み中♪
なんだかんだ毎年作ってる🤣w
もう少しで完成ー❤️
実は編みもの出来るんですw
女子力高いわーwww←嘘
#手編みのマフラー#もこもこ#見た目とのギャップ#女子力#ないない
子供のマフラー編み中♪
なんだかんだ毎年作ってる🤣w
もう少しで完成ー❤️
実は編みもの出来るんですw
女子力高いわーwww←嘘
#手編みのマフラー#もこもこ#見た目とのギャップ#女子力#ないない
六本木の会員制Bar粋へ🤶久しぶりの原嶋さんは相変わらず見た目と反してゆるキャラでした🎄
#六本木 #会員制bar粋 #粋 #会員制 #会員制バー #バー #bar #ソムリエ #ビール #生ビール #レッドアイ #クリスマス #Christmas #Xmas #見た目 #見た目と反して #ゆるキャラ #見た目とのギャップ #ギャップ #六本木バー #beer #バーテンダー #バーテン #原嶋さん #お酒 #酒 #alcohol  #sommelier #roppongi #季節外れのクリスマス投稿
・
美女お2人と忘年会🍻
・
息継ぎがわからないほどの炸裂トーク😂
・
来年もよろしくね🍻
・
・
#2018終盤 
#年の瀬 
#どうしてもお酒が残る 
#でも呑みたい 
#天然美女 
#見た目とのギャップ 
#ギャップ萌え 
#暴年会 
#草食系男子🙅🏼‍♀️
#雑食系女子🙅🏽‍♂️

美女お2人と忘年会🍻

息継ぎがわからないほどの炸裂トーク😂

来年もよろしくね🍻


#2018終盤
#年の瀬
#どうしてもお酒が残る
#でも呑みたい
#天然美女
#見た目とのギャップ
#ギャップ萌え
#暴年会
#草食系男子🙅🏼‍♀️
#雑食系女子🙅🏽‍♂️
.
.
.
ももかはクリスマスでも潰れてた。(笑)
みんなにももかのおもしろさ伝えたい。ほんとにおもしろいから👾👾👾(笑)
.
#深夜のダメ恋図鑑 #本編
#ももかはほんまにおもろい
#見た目とのギャップ
#こんなダメ人間見たことない
#シラフでも酔ってても煽るのと下ネタは声でかい
#ロバの使い手 #煩悩
#それ言ったらあかんやつ✌
#色々思い出すだけで一生にやけれる笑
#プリクラ #すごっ
#うちの死んだ魚の目がギラついてる卍
#メリークリスマス
フーコーには甘々👶🍼🐿
クリスマスも溺愛の模様。

いちごカミカミしてるのが
可愛い💕

#フーコー #モモンガ #フクロモモンガ #いちご #Xmas #メリークリスマス #チーズ #Xmasごはん #ご主人溺愛中 #普段とのギャップ #見た目とのギャップ
フーコーには甘々👶🍼🐿
クリスマスも溺愛の模様。

いちごカミカミしてるのが
可愛い💕

#フーコー #モモンガ #フクロモモンガ #いちご #Xmas #メリークリスマス #チーズ #Xmasごはん #ご主人溺愛中 #普段とのギャップ #見た目とのギャップ
辛いの好きって言ってたけど、ほんとごめんなさい🙏笑
店員さんから「これ辛いけど大丈夫?」って言われて「大丈夫!」って即答したけど、麺をすするたびにむせる。笑
汗だくで完食しました。
#福岡 #博多 #博多デイトス #大明担々麺 #激辛 #激辛グルメ #一番人気 #汗だく #完食 #辛いの好きって言ってごめんなさいm #見た目とのギャップ
辛いの好きって言ってたけど、ほんとごめんなさい🙏笑
店員さんから「これ辛いけど大丈夫?」って言われて「大丈夫!」って即答したけど、麺をすするたびにむせる。笑
汗だくで完食しました。
#福岡 #博多 #博多デイトス #大明担々麺 #激辛 #激辛グルメ #一番人気 #汗だく #完食 #辛いの好きって言ってごめんなさいm #見た目とのギャップ
20代の頃に買ってずーーーーっと読めてなかった[白夜行]やっと読み終わりました(๑ ́ᄇ`๑)
個人的な感想としては.........
読みづらっっw
もちろん面白いんだけど心理描写がないからかなかなか進みませんでした
東野圭吾作品でこんなに読みづらいーと思ったの初めてだわ
どの作品もエッセイ並にサクサクと読める印象の作家だったから
でも面白かったなーさすが東野圭吾。
あたしの上には太陽なんかなかったって所のセリフはドラマでも大好きなセリフでやっぱりじーんとした。
ドラマもまた観たいな
大好きなドラマの原作、読めて良かった(´∀`*) 次は何読もうかなー!
この流れで東野圭吾作品か館シリーズの続きか今話題のスマホを落としただけなのにかずっと読んでみたいなと思ってる人間失格か。
うーん悩む!
次を選び悩むのも読書の楽しみ(o^^o)
今年は6冊で終了かな!
来年はもっとたくさんの本を読めたらいいな〜(❁´ω`❁) #読書 #白夜行 #東野圭吾 #こう見えて #読書好き #よく本読めなさそうって言われる #見た目とのギャップ
20代の頃に買ってずーーーーっと読めてなかった[白夜行]やっと読み終わりました(๑ ́ᄇ`๑)
個人的な感想としては.........
読みづらっっw
もちろん面白いんだけど心理描写がないからかなかなか進みませんでした
東野圭吾作品でこんなに読みづらいーと思ったの初めてだわ
どの作品もエッセイ並にサクサクと読める印象の作家だったから
でも面白かったなーさすが東野圭吾。
あたしの上には太陽なんかなかったって所のセリフはドラマでも大好きなセリフでやっぱりじーんとした。
ドラマもまた観たいな
大好きなドラマの原作、読めて良かった(´∀`*) 次は何読もうかなー!
この流れで東野圭吾作品か館シリーズの続きか今話題のスマホを落としただけなのにかずっと読んでみたいなと思ってる人間失格か。
うーん悩む!
次を選び悩むのも読書の楽しみ(o^^o)
今年は6冊で終了かな!
来年はもっとたくさんの本を読めたらいいな〜(❁´ω`❁) #読書 #白夜行 #東野圭吾 #こう見えて #読書好き #よく本読めなさそうって言われる #見た目とのギャップ
今日から冬休み☃️
旦那も昨日仕事納めで
クリスマス休暇からの年明け2日まで連休🤩
・
初日は旦那も共に #ポーセラーツ のレッスンへ🌈
ひびきの👧🏻も
自分のプレート+スプーンandフォーク作って
パパは会社用マグカップ☕️
私はお箸たて🌟
仕上がりが楽しみ💪
先生いつもありがとうございます💕
#旦那の女子力発揮 #俺今日レッスンなんすよ 
#器用男子 #可愛いが大好き男子 
#見た目とのギャップ #先生も驚き ・
もうすぐクリスマス〜🎄
幼稚園でもお楽しみ会がありました💓
可愛いが止まらない〜〜〜💓
#preschool  #ミシガン生活 #アメリカ生活
#アメリカ赴任 #姉妹 #サンタさん
#英語で話してくれるけど通じない姉妹
#きのはとりあえずYES
#最後は自信もってThankyou
#それが言えれば上等です よね?(笑)
今日から冬休み☃️
旦那も昨日仕事納めで
クリスマス休暇からの年明け2日まで連休🤩

初日は旦那も共に #ポーセラーツ のレッスンへ🌈
ひびきの👧🏻も
自分のプレート+スプーンandフォーク作って
パパは会社用マグカップ☕️
私はお箸たて🌟
仕上がりが楽しみ💪
先生いつもありがとうございます💕
#旦那の女子力発揮 #俺今日レッスンなんすよ
#器用男子 #可愛いが大好き男子
#見た目とのギャップ #先生も驚き
もうすぐクリスマス〜🎄
幼稚園でもお楽しみ会がありました💓
可愛いが止まらない〜〜〜💓
#preschool #ミシガン生活 #アメリカ生活
#アメリカ赴任 #姉妹 #サンタさん
#英語で話してくれるけど通じない姉妹
#きのはとりあえずYES
#最後は自信もってThankyou
#それが言えれば上等です よね?(笑)
昨夜のリンゴ、変身完了( ̄^ ̄)ゞ

アップルパイになりました(*´∇`*) 一年ぶりに作ったw
今日限定で、お店に来れば食べれるかも?(笑

#リンゴ #林檎 #Apple #アップル #リンゴパイ #アップルパイ #Applepie #手作り #スイーツ #Sweets #美味しい #甘さ控え目 #スイーツ男子 #甘党 #見た目とのギャップ #数量限定 #これから仕事 #ダイビング #Diving
昨夜のリンゴ、変身完了( ̄^ ̄)ゞ

アップルパイになりました(*´∇`*) 一年ぶりに作ったw
今日限定で、お店に来れば食べれるかも?(笑

#リンゴ #林檎 #Apple #アップル #リンゴパイ #アップルパイ #Applepie #手作り #スイーツ #Sweets #美味しい #甘さ控え目 #スイーツ男子 #甘党 #見た目とのギャップ #数量限定 #これから仕事 #ダイビング #Diving
ギャwww-----‼‼‼ #怖い#コワイ#ヤバい#顔#パン#見た目とのギャップ#意外に美味しい#❤#🍞
ギャwww-----‼‼‼ #怖い#コワイ#ヤバい#顔#パン#見た目とのギャップ#意外に美味しい#❤#🍞
.
#六覺燈 
#串カツ
.
異国感漂う黒門市場の、、
それも怪しげな雰囲気漂う雑居ビルの中に
外観からは想像もできない世界が🍷
フレンチが出てきそうな店内で、食べるのは串カツ🦐
(とは言っても洗練された串カツ)
こんなギャップが私は好きです
.
#ミシュラン1つ星
#見た目とのギャップ
#黒門市場
#大阪グルメ
#大人の串カツ
#かえログ
.
#六覺燈
#串カツ
.
異国感漂う黒門市場の、、
それも怪しげな雰囲気漂う雑居ビルの中に
外観からは想像もできない世界が🍷
フレンチが出てきそうな店内で、食べるのは串カツ🦐
(とは言っても洗練された串カツ)
こんなギャップが私は好きです
.
#ミシュラン1つ星
#見た目とのギャップ
#黒門市場
#大阪グルメ
#大人の串カツ
#かえログ
.
しまった!
ばっさり切ったら
可愛くなりすぎたっ💇‍♀️✨
これでは
人妻なのにモテてしまうっ😍✨
.
あさりのラーメンインスタを
フォローしてくれている
はじめましてのお客様😁
はじめましてとは思えない空気感🤣👍
.
見た目とのギャップが
かわいすぎる人妻に
やられてしまいそうになる
あさりでした😍💦
.
…いかんいかんっ🤣🤣
.
遠くからどうも
ありがとうございます😊🙏
.
#浜松#美容師#サロンワーク
#hair#haircut#haircolor#hairarrange
#ばっさりカット#コッコレイヤー
#ヘアカラー#ミルキーグレージュ
#はじめてのお客様#フォロワーさんだった
#美人すぎる人妻#見た目とのギャップ
#ワンピースヲタ#ラーメン女子
#シャンクス推し#ルフィとエースは殿堂入り
#浜松市#ラーメン美容師
#お客様Photoは久しぶりな気がする
#ラーメンばっかですんません
.
しまった!
ばっさり切ったら
可愛くなりすぎたっ💇‍♀️✨
これでは
人妻なのにモテてしまうっ😍✨
.
あさりのラーメンインスタを
フォローしてくれている
はじめましてのお客様😁
はじめましてとは思えない空気感🤣👍
.
見た目とのギャップが
かわいすぎる人妻に
やられてしまいそうになる
あさりでした😍💦
.
…いかんいかんっ🤣🤣
.
遠くからどうも
ありがとうございます😊🙏
.
#浜松#美容師#サロンワーク
#hair#haircut#haircolor#hairarrange
#ばっさりカット#コッコレイヤー
#ヘアカラー#ミルキーグレージュ
#はじめてのお客様#フォロワーさんだった
#美人すぎる人妻#見た目とのギャップ
#ワンピースヲタ#ラーメン女子
#シャンクス推し#ルフィとエースは殿堂入り
#浜松市#ラーメン美容師
#お客様Photoは久しぶりな気がする
#ラーメンばっかですんません
【be proud of】Vol.11
HIBIYA DREAM PROJECT
TOP10!!
おめでとうございます!! 花オヤジ!!花木さん。 【神】と言われた彼の
イカつい外見の裏側には、
めっちゃめちゃ繊細なブーケを作り、
キメ細かい会場の装飾を創造する大ベテラン。

指名制フローリストとしても活躍している気の優しい、おっちゃんフローリスト

経験豊富だからこそ 出来上がるモノに
120%の価値がうまれる。

いつも素敵なお花で驚かせてくれて
ありがとう。

#日比谷花壇
#hibiyakadan 
#hibiyakadan_otd 
#beproudof
#hibiyadreamproject2018
#プレ花嫁 さん達‼︎
見逃さないで‼︎ #ブーケの技術は神レベル
#もちろん装飾もスゲェ
喋って、仲良くなると
ちょいちょいゲスい。笑
それが、面白い。
#見た目とのギャップ
#半端ない
#bouquet 
#wedding 
#プレ花嫁 #卒花嫁 
#新郎 #新婦 #必見 
#花が好きな人と繋がりたい 
#florist 
#vision
#毎日を楽しく
【be proud of】Vol.11
HIBIYA DREAM PROJECT
TOP10!!
おめでとうございます!! 花オヤジ!!花木さん。 【神】と言われた彼の
イカつい外見の裏側には、
めっちゃめちゃ繊細なブーケを作り、
キメ細かい会場の装飾を創造する大ベテラン。

指名制フローリストとしても活躍している気の優しい、おっちゃんフローリスト

経験豊富だからこそ 出来上がるモノに
120%の価値がうまれる。

いつも素敵なお花で驚かせてくれて
ありがとう。

#日比谷花壇
#hibiyakadan
#hibiyakadan_otd
#beproudof
#hibiyadreamproject2018
#プレ花嫁 さん達‼︎
見逃さないで‼︎ #ブーケの技術は神レベル
#もちろん装飾もスゲェ
喋って、仲良くなると
ちょいちょいゲスい。笑
それが、面白い。
#見た目とのギャップ
#半端ない
#bouquet
#wedding
#プレ花嫁 #卒花嫁
#新郎 #新婦 #必見
#花が好きな人と繋がりたい
#florist
#vision
#毎日を楽しく
男同士で盛り上がってる動画を長男が時々見せてくれるけど、大人目線でいつも照れ臭そうに物静かにしてる子ほど弾けっぷりが凄い。
#見た目とのギャップ
#人は見かけによらない
・
・
・
#ししゃもフライ
#八宝菜
男同士で盛り上がってる動画を長男が時々見せてくれるけど、大人目線でいつも照れ臭そうに物静かにしてる子ほど弾けっぷりが凄い。
#見た目とのギャップ
#人は見かけによらない



#ししゃもフライ
#八宝菜
いまいち波に乗れない日々が続いていた為、色に元気をもらおう!足元から気合いをいれよう!とペディキュア用に赤の4/1を購入✊

そのあと今年最後の映画を!ヴェノム!!!
間に合って良かった~続編も楽しみ👏

今年もあと半月、優しい気持ちで過ごせますように🌕

#uka #nail #ペディキュアは赤 #映画鑑賞 #venom #確かに可愛かった#見た目とのギャップ#好きになっちゃうだろう#良い休日
いまいち波に乗れない日々が続いていた為、色に元気をもらおう!足元から気合いをいれよう!とペディキュア用に赤の4/1を購入✊

そのあと今年最後の映画を!ヴェノム!!!
間に合って良かった~続編も楽しみ👏

今年もあと半月、優しい気持ちで過ごせますように🌕

#uka #nail #ペディキュアは赤 #映画鑑賞 #venom #確かに可愛かった#見た目とのギャップ#好きになっちゃうだろう#良い休日
今日も忘年会〜ᐠ( ᐛ )ᐟ🍻
という名目の転職試験合格祝いだった(TT)✨
まさかのサプライズにびっくり
こういう単純なのにほんと弱いな自分
しかも沢山食べちゃったのにご馳走になっちゃった!
*
送迎してくれたちゃんかずにも感謝〜(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)
まーたのしかった♡
*
#サプライズ #合格祝い #ノンアルですが何か
#見た目とのギャップ #惚れちゃう
#嬉しみの極み #忘年会 #居酒屋 #明日からまた頑張れそう
今日も忘年会〜ᐠ( ᐛ )ᐟ🍻
という名目の転職試験合格祝いだった(TT)✨
まさかのサプライズにびっくり
こういう単純なのにほんと弱いな自分
しかも沢山食べちゃったのにご馳走になっちゃった!
*
送迎してくれたちゃんかずにも感謝〜(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)
まーたのしかった♡
*
#サプライズ #合格祝い #ノンアルですが何か
#見た目とのギャップ #惚れちゃう
#嬉しみの極み #忘年会 #居酒屋 #明日からまた頑張れそう
#ドラゴンフルーツ #デザート #サラダ
#鮮やか #美しい #ドラゴンフルーツ白
#ドラゴンフルーツの切り方 #見た目より中身が大事  #見た目とのギャップ  #フルーツ
12/10 連盟完全終了
とても楽しくとても笑いました🤣
2回目はオールできず申し訳ないです。笑

また、新年会があれば会いましょう!
ってことで皆さんのことを一言で表しました。
#クールぶった委員長
#バグ
#酒癖の悪い先輩
#チャラ男みたいな雰囲気した真面目
#一部唯一の真面目キャラ
#尻軽
#うるさいから静かにしてて
#いつもニコニコ目を開こう
#見た目とのギャップ
#先生
#二部のドン
#目ギャン開き👁
#ミス首都
個性強かったですけど途中から来た自分に親切にしてくれて本当にありがとう。
12/10 連盟完全終了
とても楽しくとても笑いました🤣
2回目はオールできず申し訳ないです。笑

また、新年会があれば会いましょう!
ってことで皆さんのことを一言で表しました。
#クールぶった委員長
#バグ
#酒癖の悪い先輩
#チャラ男みたいな雰囲気した真面目
#一部唯一の真面目キャラ
#尻軽
#うるさいから静かにしてて
#いつもニコニコ目を開こう
#見た目とのギャップ
#先生
#二部のドン
#目ギャン開き👁
#ミス首都
個性強かったですけど途中から来た自分に親切にしてくれて本当にありがとう。
2018.12.11.tue
・
・
社内でのミーティング
・
・
その感想&アンケートを書くのに
・
・
夜中の1時まで頭を捻る…
・
・
たかがアンケート
・
・
されどアンケート𓃟
・
・
#意外と真面目 
#見た目とのギャップ 
#よく言われる 
#案外優しい 
#そして驚かれる (笑)
#今日のコーデ 
#刈り上げ 
#日々のこと 
#ひとりごと 
#今日もファイト
2018.12.11.tue


社内でのミーティング


その感想&アンケートを書くのに


夜中の1時まで頭を捻る…


たかがアンケート


されどアンケート𓃟


#意外と真面目
#見た目とのギャップ
#よく言われる
#案外優しい
#そして驚かれる (笑)
#今日のコーデ
#刈り上げ
#日々のこと
#ひとりごと
#今日もファイト
クルスマスソング!
Wizzard
「I Wish It Could Be Christmas Everyday」
ジャケットのビジュアルでPopな
クリスマスソングが飛び出す意外性が好き。後半の子供のコーラス部分が一番盛り上がります。
#クリスマスソング
#christmassong 
#wizzard
#roywood
#iwishitcouldbechristmaseveryday
#見た目とのギャップ
#ビジュアル系バンド
#wizzardbrew
#洋楽
#子供のコーラス
クルスマスソング!
Wizzard
「I Wish It Could Be Christmas Everyday」
ジャケットのビジュアルでPopな
クリスマスソングが飛び出す意外性が好き。後半の子供のコーラス部分が一番盛り上がります。
#クリスマスソング
#christmassong
#wizzard
#roywood
#iwishitcouldbechristmaseveryday
#見た目とのギャップ
#ビジュアル系バンド
#wizzardbrew
#洋楽
#子供のコーラス
・
疲れた体に。
がつーーーーん!!!!!
・
・
これ昨日ねっ!
・
・
❄️
連日の雪かきに
反吐が出そうです。
・
私雪かきというか、
海辺とかの風の強いところとか
雪かき中に
耐えきれないほどの
頭痛が襲うんだけど、
呼吸が浅いの?
血圧?気圧?
・
今も雪かきしてたら
かなり辛い頭痛に襲われ、
早めに家に入ったんだけど
ゆっくり呼吸すると
よくなってくるってのは
酸素不足ってことなのかしら。
・
詳しい方教えて。
・
休んでるうちに
おかげさまで
買い物行く時間なくなり
今夜は冷蔵庫掃除です。
・
動けなーい
・
#ベトコンラーメン#ベトコン#青森#青森ラーメン#ラーメン好き#辛いもの好き#味噌ベトコン#濃い味好き#にんにく#毎日にんにく生活#雪かき#頭痛#繊細#華奢#ナイーブ#見た目とのギャップ#見た目とのギャップ女子#婦人#老体#老い#老化現象#ぶっとばす#鬼は外

疲れた体に。
がつーーーーん!!!!!


これ昨日ねっ!


❄️
連日の雪かきに
反吐が出そうです。

私雪かきというか、
海辺とかの風の強いところとか
雪かき中に
耐えきれないほどの
頭痛が襲うんだけど、
呼吸が浅いの?
血圧?気圧?

今も雪かきしてたら
かなり辛い頭痛に襲われ、
早めに家に入ったんだけど
ゆっくり呼吸すると
よくなってくるってのは
酸素不足ってことなのかしら。

詳しい方教えて。

休んでるうちに
おかげさまで
買い物行く時間なくなり
今夜は冷蔵庫掃除です。

動けなーい

#ベトコンラーメン#ベトコン#青森#青森ラーメン#ラーメン好き#辛いもの好き#味噌ベトコン#濃い味好き#にんにく#毎日にんにく生活#雪かき#頭痛#繊細#華奢#ナイーブ#見た目とのギャップ#見た目とのギャップ女子#婦人#老体#老い#老化現象#ぶっとばす#鬼は外
中国・広州に来てます🛫

先週木曜日ドシャ降りの雨の中ラウンド忘備録☂️ スランプが続く中、なんとか80台⛳️ スイング改造中…ただただガマン💦

#キャディーさん #オーストラリア人 
#3歳から #日本移住 
#日本語 #きれいすぎる 
#英語 #ほとんど #喋れない 
#見た目とのギャップ #ありすぎ 
#楽しいゴルフ 
#スイング改造中 
#ゴルフ #雑すぎる 
#ティーショット #アイアンショット 
#ブレブレ 
#ゴルフネットワークプラス 
#これでも #ハンデキャップ11 
#今日の #中国 #広州 
#気温 #17度 #暖かい
中国・広州に来てます🛫

先週木曜日ドシャ降りの雨の中ラウンド忘備録☂️ スランプが続く中、なんとか80台⛳️ スイング改造中…ただただガマン💦

#キャディーさん #オーストラリア人
#3歳から #日本移住
#日本語 #きれいすぎる
#英語 #ほとんど #喋れない
#見た目とのギャップ #ありすぎ
#楽しいゴルフ
#スイング改造中
#ゴルフ #雑すぎる
#ティーショット #アイアンショット
#ブレブレ
#ゴルフネットワークプラス
#これでも #ハンデキャップ11
#今日の #中国 #広州
#気温 #17度 #暖かい
柚くんの誕生日撮影の続き。記録用にアップします。おふざけはやちゃん編。
#6歳3歳1歳#3兄弟#真ん中っ子#変顔ばっかり#とにかくふざける#それ以外は泣く#自由人#見た目とのギャップ
柚くんの誕生日撮影の続き。記録用にアップします。おふざけはやちゃん編。
#6歳3歳1歳#3兄弟#真ん中っ子#変顔ばっかり#とにかくふざける#それ以外は泣く#自由人#見た目とのギャップ
.
春吉の金剛園☻
ロースがめっちゃ美味しくて
ご飯大とロースを
ひたすら食べました♡
愉快な仲間たちと!!!
楽しい時間だったなぁ~
次の日仕事のため早々に帰宅…
もっといっぱい居たかった(涙)
.
#福岡 #春吉 #天神南 #金剛園
#煙モクモク焼肉 #焼肉会 #焼肉
#ロース #骨付きカルビ #おすすめ
#焼肉にはレモン酎ハイ
#ペロって食べれちゃう 
#ここの焼肉美味しいです
#それにしても食べすぎた #笑
#ご飯大 #おかわりしたやつ
#辛ソーメン #見た目とのギャップ
#うままシリーズ
.
春吉の金剛園☻
ロースがめっちゃ美味しくて
ご飯大とロースを
ひたすら食べました♡
愉快な仲間たちと!!!
楽しい時間だったなぁ~
次の日仕事のため早々に帰宅…
もっといっぱい居たかった(涙)
.
#福岡 #春吉 #天神南 #金剛園
#煙モクモク焼肉 #焼肉会 #焼肉
#ロース #骨付きカルビ #おすすめ
#焼肉にはレモン酎ハイ
#ペロって食べれちゃう
#ここの焼肉美味しいです
#それにしても食べすぎた #笑
#ご飯大 #おかわりしたやつ
#辛ソーメン #見た目とのギャップ
#うままシリーズ
☻本日のパン教室
・
・
今日から、12月のレッスン🍞
#メロンパン
#コルネ
#水ようかん のレッスンが始まりました(*^^)
・
・
コルネの巻き巻き~~
真剣?
楽しんで??
ちょっと苦戦??? みなさん上手にクルクル マキマキ~!!\(*^∀^)
・
・

その月、初のレッスンは 段取りが上手くいかず ちょっとバタバタ···ヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ
私1人でちょいとオロオロ~~~
・
・
レッスンの前々から、入念に考えて···
シュミレーションしてみるのですが、、、 なんか納得行かず、レッスン後 今日の反省を改善 見直ししました~(; ・`д・´)
・
・
明日も同じレッスンなので、
明日は余裕でやりたい!!!
がんばろーっと♡(๑ ᐢ ᵕ ᐢ ๑)
・
・
・
#ゆうこりんのパン教室
#まだまだ新米講師でございます
#頑張っておりますが
#まだまだだなーって···
#毎日が勉強
#日々進化
#意外とまじめ!? 笑
#意外とちゃんとしてる!? 笑笑
#見た目とのギャップ 笑笑
#そんな所も楽しんで頂けたら···(o´罒`o)ニヒヒ♡

#JHBS#パン#パン教室#楽しい時間
#趣味#パン作り
☻本日のパン教室


今日から、12月のレッスン🍞
#メロンパン
#コルネ
#水ようかん のレッスンが始まりました(*^^)


コルネの巻き巻き~~
真剣?
楽しんで??
ちょっと苦戦??? みなさん上手にクルクル マキマキ~!!\(*^∀^)



その月、初のレッスンは 段取りが上手くいかず ちょっとバタバタ···ヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ
私1人でちょいとオロオロ~~~


レッスンの前々から、入念に考えて···
シュミレーションしてみるのですが、、、 なんか納得行かず、レッスン後 今日の反省を改善 見直ししました~(; ・`д・´)


明日も同じレッスンなので、
明日は余裕でやりたい!!!
がんばろーっと♡(๑ ᐢ ᵕ ᐢ ๑)



#ゆうこりんのパン教室
#まだまだ新米講師でございます
#頑張っておりますが
#まだまだだなーって···
#毎日が勉強
#日々進化
#意外とまじめ!?
#意外とちゃんとしてる!? 笑笑
#見た目とのギャップ 笑笑
#そんな所も楽しんで頂けたら···(o´罒`o)ニヒヒ♡

#JHBS#パン#パン教室#楽しい時間
#趣味#パン作り
ジョーダンスニーカー👟
を履いているモデルさん👍
・
・
#水墨画 #水墨画アート #似顔絵 #水墨画似顔絵 #お台場 #てづくり市 #出展イベント #墨 #アート #見た目とのギャップ #アート好き #墨師 #絵描きさんと繋がりたい #絵 #絵描き #当日の準備はギリギリ #アーティスト #クリエイターズファイル #クリエイターさんと繋がりたい #日本画 #遊びにきてください #きっと晴れ #激しい絵が好き #japanese #japaneseart #art #japonism #odaiba #suibokuga #indianink
#旦那
#やる事がイケメン
#見た目とのギャップ 「イチゴ食べたいなー」
「でも出たばっかりで高いしなぁ」
ってボヤいたら
#6粒1000円 の#スカイベリー 買ってくれた!
#驚き!!
#自分じゃ絶対買わない

久しぶりにデザート盛り合わせ❤️
#タニタ食堂杏仁豆腐#スーパーカップ

はぁー美味しい꒰ ♡´∀`♡ ꒱

#いちご狩り行きたい
#美味しいは幸せ
#旦那
#やる事がイケメン
#見た目とのギャップ 「イチゴ食べたいなー」
「でも出たばっかりで高いしなぁ」
ってボヤいたら
#6粒1000円#スカイベリー 買ってくれた!
#驚き!!
#自分じゃ絶対買わない

久しぶりにデザート盛り合わせ❤️
#タニタ食堂杏仁豆腐#スーパーカップ

はぁー美味しい꒰ ♡´∀`♡ ꒱

#いちご狩り行きたい
#美味しいは幸せ
お久しぶりセブンスイーツ💕

だって今日は火曜日🎶

そう‼️毎週火曜日はセブンスイーツ新発売の日✨

そんな買うつもりなかったが4種類もお買い上げ(o^^o)2日分☝️ 今日は濃厚モンブラン&もちっとどらホワイトチョコ&イチゴソース食べてみました😋

まずはモンブラン🌰

うんまーい💕マロンクリームがいつもよりも美味しく感じたし、なんかプレミア感あるお味🎶中にはホイップクリームたっぷり‼️そしてマロンペースト、スポンジ🤤こりゃリピだな(((o(*゚▽゚*)o)))♡ あともう1つのもちっとどら‼️これまたこれがツボであった💕見た目はあんまかな❓って感じだったけど、もちっと感スキスキ✨とにかくこりゃうみゃーい(((o(*゚▽゚*)o)))♡ やはりセブンスイーツは裏切らない美味しさね👍

明日はプリンアラモードとリピしたレアチーズタルト食べよっと(*☻-☻*) #食べスタグラム#歩く食べログ#スイーツ好きな人と繋がりたい#スイーツ女子#スイーツデ部#コンビニスイーツ#コンビニスイーツ部#セブンイレブンスイーツ#新発売#毎週火曜日はセブンのスイーツ新発売の日#濃厚モンブラン#もちっとどら#ツボ的旨さ#見た目とのギャップ#甘活#甘党#インスタ映え#フォトジェニック#yummy#sweets#instasweet#photogenic
お久しぶりセブンスイーツ💕

だって今日は火曜日🎶

そう‼️毎週火曜日はセブンスイーツ新発売の日✨

そんな買うつもりなかったが4種類もお買い上げ(o^^o)2日分☝️ 今日は濃厚モンブラン&もちっとどらホワイトチョコ&イチゴソース食べてみました😋

まずはモンブラン🌰

うんまーい💕マロンクリームがいつもよりも美味しく感じたし、なんかプレミア感あるお味🎶中にはホイップクリームたっぷり‼️そしてマロンペースト、スポンジ🤤こりゃリピだな(((o(*゚▽゚*)o)))♡ あともう1つのもちっとどら‼️これまたこれがツボであった💕見た目はあんまかな❓って感じだったけど、もちっと感スキスキ✨とにかくこりゃうみゃーい(((o(*゚▽゚*)o)))♡ やはりセブンスイーツは裏切らない美味しさね👍

明日はプリンアラモードとリピしたレアチーズタルト食べよっと(*☻-☻*) #食べスタグラム#歩く食べログ#スイーツ好きな人と繋がりたい#スイーツ女子#スイーツデ部#コンビニスイーツ#コンビニスイーツ部#セブンイレブンスイーツ#新発売#毎週火曜日はセブンのスイーツ新発売の日#濃厚モンブラン#もちっとどら#ツボ的旨さ#見た目とのギャップ#甘活#甘党#インスタ映え#フォトジェニック#yummy#sweets#instasweet#photogenic
おはようございます❗

メロンソーダが好きです!

でも、グリーンソーダは

どー接していいかわからないので苦手です(笑)

煙草は吸ったことがないのに、

灰皿を出され!

吸いませんと答えると、やめたんですか?って聞かれる顔ですが、メロンソーダが好きです(笑)

#福岡#博多#Olympic
#百道#百道浜
#床屋#百道床屋
#イカツイ床屋 w#福岡床屋
#BARBER#barber
#こだわり#男はこだわりもって#笑顔
#店内禁煙#子供も安心
#メロンソーダ#クリームソーダ
#クリームソーダは接し方がわからない(笑)
#福岡空港#値段は高い(笑)
#煙草は吸ったことがない
#なのに灰皿が出てくる
#吸わないと答えると#やめたの?って聞かれる
#世間との接し方がわからなくなる(笑)
#イカツくてもメロンソーダが好き
#見た目とのギャップ#GAP
おはようございます❗

メロンソーダが好きです!

でも、グリーンソーダは

どー接していいかわからないので苦手です(笑)

煙草は吸ったことがないのに、

灰皿を出され!

吸いませんと答えると、やめたんですか?って聞かれる顔ですが、メロンソーダが好きです(笑)

#福岡#博多#Olympic
#百道#百道浜
#床屋#百道床屋
#イカツイ床屋 w#福岡床屋
#BARBER#barber
#こだわり#男はこだわりもって#笑顔
#店内禁煙#子供も安心
#メロンソーダ#クリームソーダ
#クリームソーダは接し方がわからない(笑)
#福岡空港#値段は高い(笑)
#煙草は吸ったことがない
#なのに灰皿が出てくる
#吸わないと答えると#やめたの?って聞かれる
#世間との接し方がわからなくなる(笑)
#イカツくてもメロンソーダが好き
#見た目とのギャップ#GAP
毎日の私の癒しの3人❤️
3人の笑顔と存在は私の最高の癒し。
もちろんムカつく事も山程あるし顔も見たくない時もあるます。
#家族大好き #癒し #娘 #息子 #強面旦那 #見た目とのギャップ #見た目通り? #さぁどうでしょう💦 #渡辺直美カッコイイ  #太りたいとも思わないしやせれるなら痩せたいけど、今の自分が好き  #私もそう思いたい  #もっと自分を好きになれたらいいな #病んではないよ #元気だよ  #誰か私を好きと言って‼︎ #笑笑
ココ最近めっちゃ聴いてるCIMBA😎
見た目は全く好きぢゃないんだけど
声がまぢで好きすぎて
歌詞もめーっちゃ良くて癒されてる♡
テレビほんと見ないで
家でも外でもずーっと音楽聴いてるくらい
色んなジャンルの音楽が好き♬♡
.
.
.
#音楽 #music #applemusic
#cimba #なぜだかロンリー 
#本気じゃない #lastman
#答えのないlove 
#何度でも君に恋をする 
#声が好き #見た目とのギャップ
#歌詞もよい #nomusicnolife 
#音楽好きな人と繋がりたい 
#音楽のある生活 
2018.12.01.(土)
ココ最近めっちゃ聴いてるCIMBA😎
見た目は全く好きぢゃないんだけど
声がまぢで好きすぎて
歌詞もめーっちゃ良くて癒されてる♡
テレビほんと見ないで
家でも外でもずーっと音楽聴いてるくらい
色んなジャンルの音楽が好き♬♡
.
.
.
#音楽 #music #applemusic
#cimba #なぜだかロンリー
#本気じゃない #lastman
#答えのないlove
#何度でも君に恋をする
#声が好き #見た目とのギャップ
#歌詞もよい #nomusicnolife
#音楽好きな人と繋がりたい
#音楽のある生活
2018.12.01.(土)
最近はストリート系を
描いてます🧢
スケボーはできないけどスノーボード🏂は
大好きです⛄️
ただ今年はまだボードの予定ゼロ😭
だんだん一緒に行く人が減って行く…笑
・
・
・
・
#水墨画 #水墨画アート #似顔絵 #水墨画似顔絵 #お台場 #てづくり市 #出展イベント #墨 #アート #見た目とのギャップ #アート好き #モデル #墨師 #絵描きさんと繋がりたい #絵 #絵描き #アーティスト #クリエイターズファイル #クリエイターさんと繋がりたい #日本画 #遊びにきてください #きっと晴れ #激しい絵が好き #japanese #japaneseart #art #japonism #odaiba #suibokuga #indianink
最近はストリート系を
描いてます🧢
スケボーはできないけどスノーボード🏂は
大好きです⛄️
ただ今年はまだボードの予定ゼロ😭
だんだん一緒に行く人が減って行く…笑




#水墨画 #水墨画アート #似顔絵 #水墨画似顔絵 #お台場 #てづくり市 #出展イベント #墨 #アート #見た目とのギャップ #アート好き #モデル #墨師 #絵描きさんと繋がりたい #絵 #絵描き #アーティスト #クリエイターズファイル #クリエイターさんと繋がりたい #日本画 #遊びにきてください #きっと晴れ #激しい絵が好き #japanese #japaneseart #art #japonism #odaiba #suibokuga #indianink
今日のお昼ごはん😋💕
.
.
.
手作りさつま揚げ
サラダ
大根と牛蒡とめかぶの味噌汁
ポンカン
漬物
ごはん
.
.
.
おばあちゃんが作ってくれる御味噌汁はいつも具がこれでもか❗️ってくらい沢山入っていて、野菜がしっかり取れるようになってます😊❤️
.
.
.
自分の身体は、食べているものからしか出来ないので、なるべく添加物が少ない普通の家庭料理が一番しっくりきます☺️
.
.
.
友達と食事するときは、見た目重視になるけど本来の私は意外と粗食が好きで、たまに無性にお粥と梅干しが食べたくなったりするので、そういうときは身体や内臓が疲れているんだなぁ…🤔❓って思ったりします😊
.
.
.
もともと身体があまり強くないので(見た目によらず😂←ってインスタで自分の姿は公開してないですが😂)体調管理をして自分の身体は自分で守らないとですよね☝🏻✨
.
.
.
#今日のお昼ごはん
#おばあちゃんの味
#家庭料理
#ごちそうさまでした 
#ジム
#ジム通い
#gym
#筋トレ
#筋トレ苦手
#虚弱体質
#見た目とのギャップ
今日のお昼ごはん😋💕
.
.
.
手作りさつま揚げ
サラダ
大根と牛蒡とめかぶの味噌汁
ポンカン
漬物
ごはん
.
.
.
おばあちゃんが作ってくれる御味噌汁はいつも具がこれでもか❗️ってくらい沢山入っていて、野菜がしっかり取れるようになってます😊❤️
.
.
.
自分の身体は、食べているものからしか出来ないので、なるべく添加物が少ない普通の家庭料理が一番しっくりきます☺️
.
.
.
友達と食事するときは、見た目重視になるけど本来の私は意外と粗食が好きで、たまに無性にお粥と梅干しが食べたくなったりするので、そういうときは身体や内臓が疲れているんだなぁ…🤔❓って思ったりします😊
.
.
.
もともと身体があまり強くないので(見た目によらず😂←ってインスタで自分の姿は公開してないですが😂)体調管理をして自分の身体は自分で守らないとですよね☝🏻✨
.
.
.
#今日のお昼ごはん
#おばあちゃんの味
#家庭料理
#ごちそうさまでした
#ジム
#ジム通い
#gym
#筋トレ
#筋トレ苦手
#虚弱体質
#見た目とのギャップ
・
卵を頂いたので
冷蔵庫の整理もかねて
オープンオムレツしたー😁
牛すじ煮込みの汁で作った
炊き込みご飯の種が余ってたから
ぶっ込み……
ほうれん草のお浸し残ってたから
ぶっ込み……
チーズもぶっ込み🤣
濃いめの味付けばっかりだったから
そのままで美味しかった😋
あの汁が残る系のおかずって
調味料勿体ないと思うから
すげー使い回す🤣
リメイクおかずばっかりや🤣
すき焼きが肉じゃがに……
そして最終カレー👍
牛すじ煮込みが炊き込みご飯に……
そしてオムレツに👍
こう見えて料理は得意なのです😁🙌
見た目絶対やらんやろって言われるけど
ウチで飲み会する時は
居酒屋しょうこが
開店します🤣🙌
あ、茶碗蒸しが食べたい😍
#料理 #卵#オムレツ#オープンオムレツ#リメイク料理#見た目とのギャップ
#ご飯で旦那を落としました#主婦歴だけは長い #もう14年#家事嫌い#チビ達は常に納豆ご飯を熱望#ご飯作る意味

卵を頂いたので
冷蔵庫の整理もかねて
オープンオムレツしたー😁
牛すじ煮込みの汁で作った
炊き込みご飯の種が余ってたから
ぶっ込み……
ほうれん草のお浸し残ってたから
ぶっ込み……
チーズもぶっ込み🤣
濃いめの味付けばっかりだったから
そのままで美味しかった😋
あの汁が残る系のおかずって
調味料勿体ないと思うから
すげー使い回す🤣
リメイクおかずばっかりや🤣
すき焼きが肉じゃがに……
そして最終カレー👍
牛すじ煮込みが炊き込みご飯に……
そしてオムレツに👍
こう見えて料理は得意なのです😁🙌
見た目絶対やらんやろって言われるけど
ウチで飲み会する時は
居酒屋しょうこが
開店します🤣🙌
あ、茶碗蒸しが食べたい😍
#料理 #卵#オムレツ#オープンオムレツ#リメイク料理#見た目とのギャップ
#ご飯で旦那を落としました#主婦歴だけは長い #もう14年#家事嫌い#チビ達は常に納豆ご飯を熱望#ご飯作る意味
2018/11/27💖
今日は瞳がお祝い持って来てくれたよ😛💕
めちゃくちゃ笑った〜😂爆笑
やっぱおもろい!好きやわー💚💛
早く瞳にも良い人が現れますよーに😘✨
顔出したら怒ってくるから
半分隠しておきまーすww
#瞳 #ありがとう❤️ #おもろい #見た目とのギャップ #好き #また来てね #lovefriend #thankyou
2018/11/27💖
今日は瞳がお祝い持って来てくれたよ😛💕
めちゃくちゃ笑った〜😂爆笑
やっぱおもろい!好きやわー💚💛
早く瞳にも良い人が現れますよーに😘✨
顔出したら怒ってくるから
半分隠しておきまーすww
#瞳 #ありがとう❤️ #おもろい #見た目とのギャップ #好き #また来てね #lovefriend #thankyou
😍👍
#水墨画 で#ストリートファッション 
描いてみた🌸
・
#水墨画アート #似顔絵 #水墨画似顔絵 #お台場 #てづくり市 #出展イベント #墨 #アート #見た目とのギャップ #アート好き #モデル #墨師 #絵描きさんと繋がりたい #絵 #絵描き #アーティスト #クリエイターズファイル #クリエイターさんと繋がりたい #日本画 #遊びにきてください #きっと晴れ #激しい絵が好き #japanese #japaneseart #art #japonism #odaiba #suibokuga
😍👍
#水墨画 で#ストリートファッション
描いてみた🌸

#水墨画アート #似顔絵 #水墨画似顔絵 #お台場 #てづくり市 #出展イベント #墨 #アート #見た目とのギャップ #アート好き #モデル #墨師 #絵描きさんと繋がりたい #絵 #絵描き #アーティスト #クリエイターズファイル #クリエイターさんと繋がりたい #日本画 #遊びにきてください #きっと晴れ #激しい絵が好き #japanese #japaneseart #art #japonism #odaiba #suibokuga
お肉カッチカチ😂
#見た目とのギャップ #ステーキチャーハン #ららぽーと海老名
お肉カッチカチ😂
#見た目とのギャップ #ステーキチャーハン #ららぽーと海老名
福岡からの帰りに食べた、
岡山名物のエビめし。
見た目、かなり味が濃い
ような感じなのに、実際
に食べるとびっくりする
ぐらいに薄味で驚いたわ!

これがスタンダードな味
かどうかは、わからない
けど、私は好きな味!

#岡山
#岡山名物
#えびめし
#実際は薄味
#見た目とのギャップ
#ソース味、、でもない
#吉備サービスエリア
福岡からの帰りに食べた、
岡山名物のエビめし。
見た目、かなり味が濃い
ような感じなのに、実際
に食べるとびっくりする
ぐらいに薄味で驚いたわ!

これがスタンダードな味
かどうかは、わからない
けど、私は好きな味!

#岡山
#岡山名物
#えびめし
#実際は薄味
#見た目とのギャップ
#ソース味、、でもない
#吉備サービスエリア
.
昨夜はイツメンで @mamimiyamon のお祝いでした🎂😆✨お店にお願いしてたプレートの仕上がりが期待以上でプレゼント渡し忘れるくらいみんな感動😭💖本人も帰りにイラスト描いてくれた方とツーショット撮るくらい喜んでくれました✨笑
.
.
.
#Rezzy#リジー#今泉#誕生日#バースデー#お祝い#福岡グルメ#天神グルメ#今泉グルメ#とうもろこしのフリッター#めっちゃ美味しい#お肉#柔らかくて美味しい#マンゴーラッシー#飲みすぎた#誕生日プレート#倖田來未#KLOOP#イラスト#上手い#見た目とのギャップ#すごい#プレゼント#鍋セット#次は鍋パだよ#Happybirthday#🎂#🎉
.
昨夜はイツメンで @mamimiyamon のお祝いでした🎂😆✨お店にお願いしてたプレートの仕上がりが期待以上でプレゼント渡し忘れるくらいみんな感動😭💖本人も帰りにイラスト描いてくれた方とツーショット撮るくらい喜んでくれました✨笑
.
.
.
#Rezzy#リジー#今泉#誕生日#バースデー#お祝い#福岡グルメ#天神グルメ#今泉グルメ#とうもろこしのフリッター#めっちゃ美味しい#お肉#柔らかくて美味しい#マンゴーラッシー#飲みすぎた#誕生日プレート#倖田來未#KLOOP#イラスト#上手い#見た目とのギャップ#すごい#プレゼント#鍋セット#次は鍋パだよ#Happybirthday#🎂#🎉
簡単な小屋を作りました。

あるものだけで作りました。
自己満足です(*´ω`*) . ・

#もの作り #小さな小屋#絵本のおうち #イメージしました#プロバンス風#木工#簡単#小屋作り #DIY#庭に小屋 #手作り#お掃除道具入れ #アンティーク風#適当  #春が楽しみ#見た目とのギャップ #我ながら男前 #木工好き#手作りが好き#作るのが好き #形になるのが嬉しい
#ねぎし#こがねい#真面目#見た目とのギャップ#ギャップ#お誕生日おめでとう#めっちゃ可愛い#タンブラー#おバカ
Mia嫁会👰💕
#平成最後の忘年会
軽いノリで『しよー🙋‍♀️』って
#miaviaアンバサダー で話になり
こんなに多くの #miavia卒花嫁 が
集まってくださいました👏.
.
そりゃもう #人見知り やから
緊張してうるさくて謝罪。
.
.
来てくださった皆さま
三連休の初日にも関わらず
来て下さりありがとうございました🙇💕
.
.
アンバサダーの皆さま
ノリに付き合ってくれて
ありがとう~😍😍😍
.
.
#miaviaアンバサダー #miavia #年齢不詳多すぎ #見た目とのギャップ #mia嫁会 #エロいしか言わない #語彙力のなさ #言ったもん勝ち #プランナーさん次第 #でっかいストラップ #卒花嫁 #関西花嫁
Mia嫁会👰💕
#平成最後の忘年会
軽いノリで『しよー🙋‍♀️』って
#miaviaアンバサダー で話になり
こんなに多くの #miavia卒花嫁
集まってくださいました👏.
.
そりゃもう #人見知り やから
緊張してうるさくて謝罪。
.
.
来てくださった皆さま
三連休の初日にも関わらず
来て下さりありがとうございました🙇💕
.
.
アンバサダーの皆さま
ノリに付き合ってくれて
ありがとう~😍😍😍
.
.
#miaviaアンバサダー #miavia #年齢不詳多すぎ #見た目とのギャップ #mia嫁会 #エロいしか言わない #語彙力のなさ #言ったもん勝ち #プランナーさん次第 #でっかいストラップ #卒花嫁 #関西花嫁
ストリート系を
#水墨画 で描く🖌
・
#水墨画 #水墨画アート #似顔絵 #水墨画似顔絵 #お台場 #てづくり市 #出展イベント #墨 #アート #見た目とのギャップ #アート好き #モデル #墨師 #絵描きさんと繋がりたい #絵 #絵描き #アーティスト #クリエイターズファイル #クリエイターさんと繋がりたい #日本画 #遊びにきてください #きっと晴れ #激しい絵が好き #japanese #japaneseart #art #japonism #odaiba #suibokuga #indianink
ストリート系を
#水墨画 で描く🖌

#水墨画 #水墨画アート #似顔絵 #水墨画似顔絵 #お台場 #てづくり市 #出展イベント #墨 #アート #見た目とのギャップ #アート好き #モデル #墨師 #絵描きさんと繋がりたい #絵 #絵描き #アーティスト #クリエイターズファイル #クリエイターさんと繋がりたい #日本画 #遊びにきてください #きっと晴れ #激しい絵が好き #japanese #japaneseart #art #japonism #odaiba #suibokuga #indianink
おはようございます☀
【お台場で水墨画描いてるよ〜🖌告知】
11月25日(日)12時〜17時
アクアシティお台場ーフジテレビーダイバーシティ東京を結ぶウェストプロムナードにて開催する
『てづくり市』に水墨画でブース出展してます🖌
沢山他にもアーティストさんが出展してて楽しい
はずなので、お時間あれば是非🙇‍♀️
・
悩ましそうなモデルさんを描いてみた🙏
・
#水墨画 #水墨画アート #似顔絵 #水墨画似顔絵 #お台場 #てづくり市 #出展イベント #墨 #アート #見た目とのギャップ #アート好き #モデル #墨師 #絵描きさんと繋がりたい #絵 #絵描き #アーティスト #クリエイターズファイル #クリエイターさんと繋がりたい #日本画 #遊びにきてください #きっと晴れ #激しい絵が好き #japanese #japaneseart #art #japonism #odaiba #suibokuga #indianink
おはようございます☀
【お台場で水墨画描いてるよ〜🖌告知】
11月25日(日)12時〜17時
アクアシティお台場ーフジテレビーダイバーシティ東京を結ぶウェストプロムナードにて開催する
『てづくり市』に水墨画でブース出展してます🖌
沢山他にもアーティストさんが出展してて楽しい
はずなので、お時間あれば是非🙇‍♀️

悩ましそうなモデルさんを描いてみた🙏

#水墨画 #水墨画アート #似顔絵 #水墨画似顔絵 #お台場 #てづくり市 #出展イベント #墨 #アート #見た目とのギャップ #アート好き #モデル #墨師 #絵描きさんと繋がりたい #絵 #絵描き #アーティスト #クリエイターズファイル #クリエイターさんと繋がりたい #日本画 #遊びにきてください #きっと晴れ #激しい絵が好き #japanese #japaneseart #art #japonism #odaiba #suibokuga #indianink

Feedx - ищет и показывает популярные тенденции из Инстаграма.